結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

久しぶりの更新です

精神修行中の

ワントです。

 

 

さて、久しぶりに湧いてきた

結婚できるブログ、の内容。

 

「浮気されたらどうしよう?」

 

と言うもの

 

これ、風水や数珠、占いに頼る人が

多い!

 

そこでね、

考えてみようって言う話

 

あなたが、彼を好きになったのは

部屋の風水のせいかな?

あなたが彼を好きになったのは

数珠のせいかな?

あなたが彼を好きになったのは

占いで教えてもらったからかな?

 

違うよね?

 

恋愛するかしないかは

本人の自由意志なんだ。

 

あなたが

浮気をする場合

彼氏の顔がよぎるはず

あなたなら

どんな彼氏なら裏切れる?

本気で好きな人?遊びで付き合ってる人?

 

ね?

 

浮気するって

心配するのは、あなた自身が

「遊ばれてる」と感じている時だったり

本心から愛されてる自身がない時だよね。

 

でもね

気がついて欲しい

本気で好きならしない

騙してるなら自分自身に嘘ついてる弱い男なんだよ

どっちにしても

あなたは傷つかない

 

本気ならしないし

騙してるなら、あなたの欲しいものじゃない

そんな人は

あなたに必要?

 

「じゃない」だよね

 

あなたの心は傷つかない・。

 

そしてね、

浮気されないかどうかは

相手が決めること

あなたのチカラは及ばないんだ

 

だけどね

 

悪あがきできる方法は

愛してくれてることを感じることと

愛してそばにいることだけなんだなー