
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

願い事の叶え方

 

カウセリングを勉強すると

願い事叶える人のコツが
「願いに欲を出さない」だったりする。

欲しいー!って婚活してる時は
結婚できなくて
一生一人でも生きて行けるように
楽しもう!出てきたらそれでもいいしね♪

くらいに変更すると

きちんと出て来る。

なんなんだろうか?

しなやかさ?

それができるようになりたいって
みんな「引き寄せ」とか読んでるん
だろうな。

心の扱い方って
豆腐をお箸で掴む感じかな?
強いと壊れる、微妙な力加減。
欲しいけど、力まず
取れなくても嘆かず。
必要な分だけ取ってみる。。。とか?

できるかもしれないし
できないかもしれない。

みんな豆腐 100パーセント取れる?
取れる時と取れない時があるよね
願い事もそんな感じかな〜?
でも、食べないって決めたら
食べれなくなるので

豆腐崩さないように食べたい。
って思うのか、
豆腐食べたいって思うのか

後者は、豆腐食べれて幸せ
だけど
前者は、崩れた時
ガッカリするね

(゚∀゚)そんなよ。

どんなにちっちゃくても
崩れて取れないやつもあるしねww