結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

こころの変化

最近、変化しつつあるので

「結婚できるブログ」

書きにくいのです(^^)

 

素直に書いて行くブログに

変更して行きますね

 

人は

幸せになりたいって生きてるから

そのお手伝いする仕事始めます

 

カウンセラーです。

 

私の中では、

カウンセリングって誰でもできる

事    だと思ってる

 

悩みを言える相手に

相談して

相手に受け入れてもらって。

実はそれだけで、

解決の仕方を考え始めるんです

自分で╰(*´︶`*)╯♡

 

だから、

聞き手が大切

自問自答の鏡にならないといけない

のに

アドバイスしちゃう。

していいんだけど、

否定とかこれくらい  とか

言っちゃうと

解決策にストップでちゃうのです。

 

いい聞き方

みんなができるようになる

カウンセリングしたいのです

みんなが

上手に聞くだけで、本人が解決できるんだ。

だから

そのテクニックを

みんなが持ってたらさ

 

世界が平和になると思う

 

 

今日この頃です(^^)