結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

超 久々の更新です。

久しぶりの更新です

 

 

今日は、美容室たいせつー!!!という話

 

 

私には、行きつけのサロン✨があります

 

たまーに 行くのが億劫になって

近くの他の店に行ってみたりしますが

やっぱいり

納得いかナーーーーーイ

 。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなってしまいます。

        

 

行きつけの美容室は、

10年前から、担当してもらっている

✨みずきさん✨が2年前に独立して新しく出したお店♪( ´▽`)

 

 

さてさて、

なんで美容室がたいせつか?

 

はい、

毎日鏡で見る自分を

✨お気に入り✨にしてくれる場所だからです💖

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

例えば

A,お気に入りにしてもらって からの

            一ヶ月と

B,イマイチだな〜と思いながらの

            一ヶ月。

 

・鏡を見る時間は、どちらが長いでしょう?

・鏡の中にいる自分が笑顔なのはどちらでしょう?

・自信があるのはどちらでしょう?

 

髪の状態が良いと、心の状態もよくなる⤴︎⤴︎

心の状態が良いと人間関係もよくなる⤴︎⤴︎

人間関係良いと出会いも楽しくなる❤️

 

と、気がついてしまった!この前!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

私は10年前 美容師みずきさんに出会って

スタイリングを任せていました。

その頃 旦那に出会いましたよ( ´ ▽ ` )

 

良い状態をキープするために

お気に入りの美容師さんを ぜひ見つけてみてください❤️