
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

嘘を見破る方法

久しぶりの更新です。

色々とひと段落♪( ´▽`)して

リフレッシュです

 

今日のお題

「嘘を見破る」

 

嘘てわからないですよね

 

そこで私の発見した方法!

 

なんだと思いますか?

    

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

 

「自分が嘘つかない人になる」

                       です。

 

ほんと!  信じて!

 

超、解る。

 

自分が嘘つかないから

行動や発言のパターンが

身につくので、

 

『嘘』の違和感がわかる

すぐには解らなくても

違和感を感じてモヤモヤします。

 

それを実感すると

 

ますます、自分が嘘つけなくなるんです。

 

 

疑った時にも

 

自分なら?って考えて

相手の行動の違和感で、

最大限、優しい言い訳を考えてあげても

ムカついたら、「嘘」です。

 

 

でも最終最後には

真実はわからない事なので

信じれるか信じられないか、

の選択になりますが

 

嘘は100通り作れるけど

真実は一つなので、一個だけ答えが

解る人になれば

嘘つきは見抜ける  という持論(๑╹ω╹๑ )

振り回されたり、流されたりしなくなる!

 

f:id:wanto:20170116153938j:plain

 

 

 読者登録してもらえると励みになります

  ⬇︎