
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

愛人さん。ひも男

女子のあり方 結婚の考え方

愛人さんには

ちょっと苦しい話

 

うちの母が

急に

「二号さん(愛人)は、二号さんになりたくてなるわけじゃないし

   ひも男も ひもになりたくてなってるわけじゃないよ」と

 

 

うちのおばあちゃんは

二号さんでした。

 

ふむ

 

その意味何だろう?と。。

 

 

100%愛してくれないものに

執着するのは?

 

100%愛してもらえる自信がないから?

 

 

私の中では

 真っ当な愛を受け取れない惨めな自分を

目の当たりにできない弱さから

    遊ばれる都合のいい女を

  「かわいそうな女」という、の仮面をかぶってごまかしてる

    もしくは

  「奥さんを本当に愛してないから自分と付き合ってる」という

    優越感?

  (本当はそんなことなくて奥さん選ぶから苦しいだけだけど)

 

 

 

ひも男も同じ

 100%好きな女に惚れてもらう自信がないから

 

 そこそこと付き合って、やる気がなくなっていく

   のかも。。と

 

f:id:wanto:20160922171015j:plain

 

 

私的には、

『自己肯定感』

が、低いのかも  という答え

 

自己肯定感があれば

 

愛人なんて、まっぴらごめんだし

 

ひもなんて

 自分がしてたら

   どんどんやさぐれるしかないわ。

 

 

という話

 

どうか、自分を下げる恋愛をしないように。

 

その一歩が、「本当に愛される」というのを

  手に入れることができるから。

 

 

 

 

 

 

 

結婚できるブログ 

読者登録よろしくお願いします♪( ´▽`)

   ⬇︎