結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

愛情を考える

今回は、

 

自分が相手をいい男、いい女に

できているか?

を考えてみる。

 

浮気する男は最低ですか?

 

ほぼほぼ、『最低』と言うはずです。

 

 

DVは?

 

最低なんです。

 

ひどいこと言う、やる、思う、

  最低です。

      (・Д・)

 

それを、させない方法

 

 あなたが、

浮気相手にならない。

 どんなに好きでも相手がいる人に手を出させない

                出さない。

 その人との恋は叶わなくても 

   あなたは、その人を最低におとし入れてない。

 

DVも

 叩かない人がいいなら 叩いてしまうあなたが

  そばにいないことで、最低男にならなくて済むの。叩けないから

 

 

あなたが、ひどい目にあってるなら

   それは、ひどい男を作ってるから

   

  身を引くのも愛だと思う。

 

最低な男でいてほしくないなら

  自分でできる、対策で

  相手を落とし入れない、

  かっこいい恋愛に昇格させて見てください。

  

 

相手に

 カッコ悪い言葉を吐かせない、

いい女、いい男で

  恋愛を感じてみてください

    (о´∀`о)

 

f:id:wanto:20160922160851j:plain

 

「叩かれる場所にいるから悪い!!」

   「え〜ん、ひどい!」の図

 

 

 

 読者登録10名目標です( ;∀;)お願いします♪( ´▽`)

   ⬇︎