
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

引き寄せの法則の補足

引き寄せの法則

 

 

願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」

願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」

 

 よく、引き寄せの法則とかって言葉を

聞いたり、読んだりしますが

 

私は、自然と身についたタイプです。

 (本読んだことないかも。。)

 

で、みんな

ホワっと信じてる感じなので補足です

 

「引き寄せ」

を試して叶ったときに

感謝するのももちろんですが、

『自分を信じること』です

行くべき人生の道が当たっている時、願いが叶う。

 

私は、「自分こんななりたい〜」って思ったとき

                願い事をします。

叶ったら

    当たってる〜この自分でいいんだ〜♪( ´▽`)

って、どんどん なりたい方向を 願い事でダウジングしてる感じです。

 

なりたい自分の時に

 願いが叶う

  ⬇︎ 

当たってる(≧∀≦)自分信じる

  ⬇︎

引き寄せパワーアップ

  ⬇︎

なりたい自分になる

  ⬇︎ 

願い事する

  ⬇︎

 叶う  の繰り返し♪( ´▽`)

 

 

叶わないとき、

やりたくないことしてるよ!

 

行動だけじゃなく、感情も、選択も、嘘つくとかも、

 いろんな視点から見た 

なりたい自分、好きな自分に

       なれた時、目指した時、

    引き寄せて、叶う〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

       

 

 

 

 

  

  

 

 

 

読者登録よろしくおねがします 

   ⬇︎