結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

実はハッピーしか来ない

人生ハッピーしか来ない

 

仕組み

 

例えば

 

交通事故で入院したとする

  ⬇︎

痛い、やばい、不幸 と思う 入院

  ⬇︎

そこにいた看護婦さんと付き合う

  ⬇︎

結婚してハッピー

      とか

 

交通事故は不運だけど、これがないとハッピーにならなかった。

(不幸ではないって事)

 

という答えになるまで

時間がかかる出来事があります。

 

もしも、あなたが結婚に失敗しシングルマザーになったとしても

その子供が誰かを幸せにする結果が生まれるなら

それは、無駄な苦しみではなかったりする。

 

ハッピーな結果が出るまでに

時間がかかる不運があるけど

必ずハッピーになる途中だから

悲観的にならないで良いのです

     

結果があるよ。本当に

 f:id:wanto:20161228171824j:image

 

読者登録お願いします

  ⬇︎