
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

結婚ってなんだろう?

結婚の考え方

結婚ってなんだと思いますか?

 

私はわからないけど

 

一人不安だし、子供だって欲しいし

一人で育てられんし  って

感じくらいです

 

だけど

 

一つ確実なのは、

最後まで一緒に添い遂げる人

 

添い遂げるくらい好きな人

でもいいし

添い遂げられる相手でもいい

 

途中で嫌にならない方が幸せなんじゃないか?と

                     思う

みんなをれを願って結婚するのだけど。

 

 

今回は、ゴール設定を

「結婚したい相手探し」ではなく

「一生一緒にいれるか?」で相手さがし・相手観察を

してみるのはどうですか?という話。

 

読者登録してくれると励みになります

  ⬇︎