結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

禁酒からもうすぐ2週目

禁酒

 

と言うより

 

卒酒。

 

飲んでしまう夢も見たけど

 大丈夫

 

忘れようとしないのがコツかもしれない。

 

「忘れようとしても、思い出せない」

くらいになれるまで

 

 

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

 

 

20代は、喫煙者でもありました。

禁煙も

禁煙セラピーで成功したので

今回もいけるかも

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 禁煙して10年経つけど

 

夢はまだ見ます。♪( ´▽`)

『あああ〜(T ^ T)吸っちまった〜〜〜』

     ってなるけど。 ぜんぜん吸いたくならない。

 

きっと

『吸っちまったぜー、飲んじまったぜー』って

  夢見ていくんだろう一生。

脳が恋しがってるのね( ´Д`)y━・~~タバコやお酒を。

   『夢でもいいから会いたい』ってさ。

 

 

        

 

 

『悪い薬』とかやめてる人も

  それが一生夢に出てくるんだろうね。

 

 

 

 

 登録よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

   ⬇︎