
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

大人になるという誤解 と 責任について

女子のあり方

大人という誤解

 

 

みんなは大人になるの辛くなかったですか?

 

大人の私のイメージですが

・我慢

・合わせる(空気読む)

・嫌いな人でも付き合う

・夢でなく現実

・社会的とか?

 

なんかわからないけど(´-`).。oO

 

朝早く起きて

家事して、仕事して、子育てして

金貯める。

我慢に我慢→灰色の人生  

 

そんな感じ。。。

 

ママにも言われた

『仕事続けられない人は、貧乏になるよ』

と。。。わー絶望!!

 

思春期。。モヤモヤ

成人になるとき モヤモヤ

23歳のとき

大人になるのやーめた!

 

意見言うし、間違ってたら謝ろう

やってみたいことに挑戦してみよう

仕事続けたい、でも辞めたいときは

条件を自分に課してクリアしたらやめよう。

(お金100万貯めたらやめよう、的な)

 

大人なるのやめようo(`ω´ )o

     だけど、

  わがままで嫌われるのは

         受け入れよう。

 

大人は我慢大会

みたいに感じて

大人なるの辞めました。

 

だけど

愛してくれてる人だけは裏切らないでおこう。

 

そしたら

楽になったし

意外に無責任ではないよ

 

責任って 『自己嫌悪におちいらず、受け入れる』ってこと

にみんな気がついてないの。

受け入れたら、次改善するってことが責任!

 

自己嫌悪は、そこから逃げるの

自己嫌悪は自分が嫌いになること ほんとはみんな嫌いなこと

だから 自己嫌悪をする反省『嘘の責任』

 

本当の責任は

自分を良い方に直すこと

だから

責任っていいこと( ´ ▽ ` ) なんだよ。

 

と、思っている

 

愛してくれてる人は裏切らない

そして、愛している人も裏切らない。

と思って、大人になるのやめました

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 読者登録お願いします( ´ ▽ ` )

  ⬇︎