
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

いい結婚したかったら

女子のあり方

久しぶりの更新です。

最近はカウンセリングも入り 時間がなくて

申し訳ありません。

 

さて今回のテーマ

「いい結婚 もしくは

      結婚したい人は」

       どうすればいいでしょうか?

 

答え!!!

もう

「その結婚をてに入れている人と

     仲良くしましょう」

        

 よく、

周りは独身ばかりという人がいます

実は、

結婚や結婚しそうな人に距離を置いてることがあります。

ヤキモチなのか?なんなのか。。

 

もちろん、羨ましい(T ^ T)ですが

その人と仲良くなる✨

ということは

価値観が同じになっていくということなので

同じ結果が出ることなのです。

 

実験をイメージしてください

 同じ環境や条件、材料や時間などを

同じにできれば同じ結果が出るのは普通のことですね

 それと一緒です( ^ω^ )

 

 

例えば 

 

可愛い洋服どこで買ったか、

知りたいときは もう持ってる人に

「どこで買ったの?」と聞きますよね

              それにも似ています。

 

私は、そんな風に思い

素敵な既婚者と仲良くしてたら

 

素敵なおばさまから急に

「結婚は価値観が合う人がいいよ」✨

        と神様の言葉みたいに

           言われた経験があります。

 

 

それから、旦那に対して価値観を観察するようにしたり

  自分の変えられる価値観を合わせたり

                しました。

素敵なおばさまの助言を聞いて、

      行動したんですね私

    あんな夫婦になりたいな〜。と

     (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

 

なので

羨ましかったり、惨めに感じて

なかなか幸せな女に近づくの難しいですが

 

『ああなりたいな!』

    思う人とどんどん仲良くなってみましょう

幸せな結婚してる人のブログでもいいですよ♪( ´▽`)

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 

読者登録少しずつ増えて嬉しいです。よろしくお願いします

  ⬇︎