
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

長男のはなし

旦那が長男から聞いた話ですが

 

手相をみて息子が

「生まれてくるときに

  運命のペンで手相をかくんだよ」

               って言ってた らしく

 

旦那は、見てもらって

 「ととは大丈夫!」とお墨付きを

もらったそうです。

 

 あと

 「4(四?)に似てる手相があると

           金運がいい」とか。。

 

どこからの情報なのか?

それとも、本当なのか?

 

不思議な息子です。

 

基礎からわかる手相の完全独習

基礎からわかる手相の完全独習

 

  

ああ、自分で書いてるならハッピーにしか

ならないね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

「ままは、2個悪い手相がある」って

       (゚∀゚)。。。えっ

 

ショック。

 

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 

 

読者登録してくれると励みになります

  ⬇︎