
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

相手選びマインド3〜好きになってくれる人を愛せるのか?〜

 この前の続きより

 

wanto.hatenablog.com

 

『そんな〜( ̄ー ̄ )

 自分の好きじゃない人に愛されても

 自分が相手好きになれなかったらどうするの?』

と言う不安。

 

ざ!世界中から愛される女を目指すのです

(・Д・)ノはい

 

世界1の女になれば

世界中の男に好きになってもらえば

自分の好きな人と両思いじゃね?

と思った私。(´-`).。oO   どうでしょう?その方法

 

もちろん

みんなが「認める、本当に」とかではなく

だけど     痛すぎず。。。

 

 

己の世界1を目指す事から

\\\٩(๑`^´๑)۶////

始めてみてください。

可愛くした💕

優しくした

相手の気持ちになって行動してみた など。   

  やってみてください

      得することが多くなります。

 

 

 

可愛いとさ、困ったとき優しくされるんだ〜

優しく返事するとさ、レジの人も丁寧にお釣り渡してくれるんだ

相手の気持ちになるとさ、相手もいい気持ちになって笑顔になるのだ。

                          (^ ^)

 

あ、私がこうしたから

      (((o(*゚▽゚*)o)))♡

         相手の反応がいいのか!

          ってことを実感してみて

 

それは、

あなたの行動が、いい女に近づいてる証拠です

 

ぜひ意識してみてください

 

そしたらね

『世界一の女だ!』って言って 好きな相手が近づいてきます。

本当本当。

そこからきちんとした男を見る目が試されますが。

 

wanto.hatenablog.com

 

 

ちょっと話の意味がわからないかもしれませんが

「世界中から愛される女になれば、

  好きな人もあなたをもれなく好きになるので、

         そしたら両思いじゃん♪」

                            って言う話。

 

損はしないので

ぜひ、可愛くしたり、優しくしたり、相手(誰でも)のペースに合わせたり

してみてください。相手の反応が変わるの見てみてください

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 読者登録増えた〜幸せ〜

登録してくれると励みになります

  ⬇︎