
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

相手選びマインド2〜好きな人か・好きになってくれる人か〜

女子のあり方

相手選び。

 

みんなもちろん

好きな人と結婚したいよね〜(о´∀`о)

 

女は

「愛される方が幸せなんだよ」ってよく聞きませんか?

     それを聞くと

 

 

自分が好きじゃない人と結婚する?(モヤモヤ)

 自分の気持ちがなくても相手が尽くしてくれるから幸せ?(モヤモヤ)

                    とかって思いませんか?

 

 

そんな地獄。。。((((;゚Д゚)))))))

 

好きじゃない人と((((;゚Д゚)))))))

   一生一緒にいてなんで幸せよ!

 

 

私は、経済的なものより  

心がハッピーがいいと思う!

 \\\\٩( 'ω' )و ////

             って思っていませんか?

 

 

説明しよう!( ՞ਊ ՞)☝︎

 

例えばあなたが

男子になったとしましょう

今、あなたは男です。

 

お金を稼いで

妻と子を養っていきます

自分の働いたお金で自由な金額は10分の1

だいたい

2万〜4万のお小遣いになります。

 

では、あなたなら

A ,自分の一番好きな女

B,自分のことを一番好きになってくれる女

 

どっちの女性と結婚して

お金使ってもらいますか?

 

私ならAです。

 

Bの女性に一番に好きになられても、

 

私(男)が相手をどれくらい好きか?

それがが重要です。

お金使われても平気か、わからないですもん。。(-.-;)y-

 

 

これがAの女性なら

一番好きな女で、世界✨1位✨なら

お金は

一緒にいるための維持費です。

 

仕事だって頑張るし、家帰っても楽しいし(多分)

子供なんか、ちょーかわいいはずです。

はい、仕事して 家庭守る 愛妻家 育メンの完成です。

 

 

Bの女性ならどうでしょうか?

想像してください。

 

「多分です、多分

 うまくいってない夫婦は、女の人が 煮え切らない男に

 結婚をさせてるはず。

 今まで観察して思うのが、女子優先の結婚の場合

 だいたい不仲になって、旦那嫌いって言ってる確率が高いんです。

 

 そう

 自分で選んだ人なのに嫌いになるんです

 男の家庭生活のやる気のなさに

 好きだったのに嫌いになるんです。

 その人たちから出る言葉が

『女は愛された方が幸せなんだよ』

 と言っているのです」

 

さて

『そんな〜( ̄ー ̄ )

 自分の好きじゃない人に愛されても

 自分が相手好きになれなかったらどうするの?』

                     について

 

次回!

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 

 

 

 

 

 読者登録してくれると嬉しいです

  ⬇︎