結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

未来のパートナー

私は

みんなに必ず100点のパートナーがいると

思っています。

 

だけども

100点じゃない結婚をしてる人はなぜか

 

それは

自分が100点になってないのに

不安を抱えながら パートナーを

決めるからだと思っています。

 

自分が自分らしく100点の自分になった時✨

相手も100点✨で登場するんだと思っています

 

もちろん、50点で結婚しても自分が100点になる

努力をしたら

相手も100点になってくれます。

 

では、

?100点になり方

 

相手の立場になって自分の理想像を作る。↓

 

wanto.hatenablog.com

 

 

そして

今日の一番伝えたいこと!

      ⬇︎ ⬇︎  

『未来のパートナーに

    失礼のないように生きる』

 

今、かっこ悪いことしてさ

未来のパートナーが知ったら傷つくよ。

逆を考えたら答えが出てきます。

 

相手が

・借金してたらどんな気持ち?

・不純異性交遊してたらどんな気持ち?

・犯罪・・?

・いじめ・・・

・ダメなくらいのギャンブル。

・悪いくすり。

・悪い食生活。

・仕事に手を抜く。

リストカットもできたらやめて欲しい。

 

などなど、相手に要望はいっぱいあるのに

自分は例外!なんてわがままできないよね〜

 

今までやってきたことは

終わったことですが(大丈夫)

 

今日からは

✨未来のパートナー✨のために

       周りに振り回されない自分を手に入れましょう。

 

 

そしたらね

世界が変わってきて

相手選びの視野が広がって

しかも パートナーに

愛されてる実感?まで出てきます

そのかわりダメ男だった時もがよくわかります

           (騙されにくくなるのね。)

 

人それぞれ、みんな違う条件のパートナーが居ます

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、未来のパートナーが自分のために頑張っっていることも

 意識してみてください

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 読者登録してくれると励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ⬇︎