結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

自分磨きマインド〜女偏〜

 

頑張って💕かわいく💕してるのに〜〜〜

(((o(>_<*)o)))

どうもうまくいかない人へ

 

自分のうまい磨き方✨教えます

 

まずは、

 

 

自分がになったとイメージ(´-`).。oOします

 

そしてそこに女性がいたとします

どんな女性がいいか?考えてください

         

・自分の子供を育ててもらいたい

・一生そばにいてほしい

 そんな女性

・お互いを愛して生きて行くことを一緒にできる

 そんな女性 

 

理想的ですね ♪(≧∇≦)♪

 

 

 

今日から いろんな女性を見学 (◎_◎)!! してください

この人は素敵💕、この人は嫌だ💔

など 「女の自分」と比べるのではなく

   「男だったら」の自分として 女性を観察してください

 

気をつける点

男は『自分の働いたお金で、嫁や子供を養っていきます』

それが一生の責任になります そのうえで女性を選んでいると思って

 

いろんな女性を観察してみてください

 

 

 

 

私は、子供を育てるうえで女性には

・貯金💰✨もできて

・タバコ( ´Д`)y━・~~も吸わない

・仕事もきちんとできる

                  とかでした。

 

!!一生一緒にいたい!!

と思ってもらえる女のイメージを作ったんですね。

 

f:id:wanto:20160930213414j:plain

   

 

タバコもやめたし、貯金も仕事も頑張ったよー

 

 

もちろん、適当に彼氏作るとかも

自分が男なら嫌なので

 

自分は

バラ🌹持ってこない人は却下って決めました。

かぐや姫です。

 

wanto.hatenablog.com

みなさんの思ってる自分磨き✨が

・お金かけてでも可愛い

・わがままでも愛してくれる

・センスいい人がいいから彼氏改造する

                 などであれば

                   磨きかた

                    間違ってるかもよ(私の意見ですが)

 

 

 

さて、あなたの理想の

嫁にしたい人はイメージできたでしょうか?

 

難しいなら

男友達に聞いてみてもいいかも

でも男の人は

「彼女にしたい」 と 「嫁にしたい」

が違うような気がするので

聞き方に注意ですね

 

 

女の自分のなりたいものだけの自分磨きでは

相手(男性)の理想には近づけないかもしれませんね

 

 

相手の理想を知ってみよう

まずは、理想作りから❤️

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

登録してくれると幸せになります

↓ ↓ ↓