読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

6歳の息子が見たい映画は、『君の名は・・』だそうで

今日は、息子6歳が

✨素敵✨だったので

         投稿。

 f:id:wanto:20160927101402j:image

 

日曜日は☀️運動会☀️でした

 

な の で

 月曜日は幼稚園お休み

 

旦那と自由に遊びに行くということで

 

男だけの休日でした。

 

 

私は仕事だったので

 

LINE入ってて

 

見てこれ↓ 

 f:id:wanto:20160927101304j:image

こんなこと言うの?∑(゚Д゚)

 

『進化できないことは絶望

      進化できることが希望』

 

どこから!どこから?

思考かっこいい(≧∇≦)

息子イケてる(^_-)

 

 

 

3歳の時には

生まれてくる前の話を

長編で話してくれました。

 

素敵だ。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

今、見たい映画が

 

   1位「君の名は」

   2位「4月は君の嘘」

 

 

「 アニメ以外も観れるようになりたい」

 理由がかっこいいじゃないか!!

成長しようとしてるんだな!!よし!応援するぞ!

 

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ

 

 

 

 読者登録してもらえると励みになります(^-^)

  ⬇︎