結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

自分は不幸になっちゃいけない

お母さんがね、口うるさいんだけど

 間違ったことしても

口うるさいんだけど。

  絶対、嫌いになってくれない。。。。?

 

私が、どんなに言うこと聞かなくても

 わがまましても、家出しても

思い通りじゃなくても、文句言いながら

  絶対、嫌いになってくれない。。。。?

 

ああ、

 この人は、私がどんなに不幸になっても

私を嫌いになって縁を切る、ってことができないんだ。

 

私が不幸を選べば、この人も巻きこむんだ。

 

 

不幸になったら 罪なんだな。

お金じゃなく、見栄じゃなく 心が幸せになる覚悟

 

正々堂々と

幸せを選ぶ義務だね

f:id:wanto:20160918153635j:plain

これは、おばあちゃんと私、

 

そうか私が幸せじゃないと

おばあちゃんも悲しいんだ。

 

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ