読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

かぐや姫になりましょう

かぐや姫は、結婚しないために

無理な条件を出していましたが。

 

これは、相手の本気度を試すのに

やっぱり一番いい方法で、

 

かぐや姫の場合は

「この世に無いもの」なので、皆さん嘘つきました。

それくらい本気なんでしょうが

嘘、、ダメですね。

 

女の子達は間違えます

「嘘つくくらい本気なんだー」

実際は、条件満たしてない上に嘘つき。

最悪です。

 

 

例えば、

「フランス連れて行ってくれたら付き合う〜」

とします。

男性は、お金を貯めるわけです。

本気なら、フランス旅行で空港に着いた時から

二人のお付き合いがスタート、となりますが

      ここで

なかなかお金が貯まらないと不安になってきます、、女子は。

 

「できない」とも言ってほしくない、、女子は。

 

出てくる不安は、〜

好きじゃないから達成できない?    

         

こんな無理なこと言ってくるやつわがままって思う?

         

そもそも嘘だった?

         

女子も彼を好きではあります。

彼を手に入れたいのです  そんな不安女子がやることは

「頑張ってくれたから、いつか連れて行ってね」

  と言ってお付き合いをスタートさせてしまうのです。

妥協です、ダメです、私優しいでしょ?いやいや、ダメです。

 

理由は、

妥協して達成しても

男には男くじきされただけなのですね

(あなたここまでできないでしょ?ハードル下げてあげるね)

でも、

男もその時は嬉しいので奥底の侮辱に気がついていません

お付き合いがスタートしても 

もう踏みつけられたプライドは

おそらく復活しない

 

男は、「男だろ!」と育ってきたため

なよなよしてても男魂は持っています。

それを女子は踏んづけたらダメなんです

それを大切にできる女子は、恋愛がうまくいくので

男魂大切に待っててあげてください

 

 

だから、俺は約束を

守る。

 

f:id:wanto:20160914021544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ