
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

結婚相手を決めるにあたって私が決めたこと

独身の時

結婚相手選び、くじ引きみたいだ!!

  良いと思ってもダメだからね〜って

 

よーし

神頼み!

 

『バラ持って告白してくれた人だったら!神様の決めた人だと覚悟して

   信じてやろうじゃないか!!!』

と決心。

 

良い人いても、クリアしない人はバッサリ切り捨て。

 

 

自分が男ならさ

一番好きな人と結婚したいじゃん

ならば、一緒にいたい女性にさ それをわかってもらう方法

バラあげるんじゃないか?

と思ったわけです。

 

バラくれなきゃ、本気とは認めない。

 

では、バラもらえるくらいの女にならなきゃ!!!!

 

です。

 

もちろん、旦那はバラあげたかった〜っと言って

お付き合いすることになりました( ´ ▽ ` )ノいえーい

その時の自分

f:id:wanto:20160911234326j:plain

 

頑張ってます。27歳

それから3年

100本のバラもらって、

 

 

 

 

 

f:id:wanto:20160911234453j:plain

 

 

 

 

その時の私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wanto:20160906051608j:plain

 

あれー??全然違う〜。。(´Д` )

 

こんなに変わったと気がつかない

旦那でありました。

 

相手選びに願掛けも大事かもね( ^_^)

 

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ