結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

運命の人の説明

おはようございます。

 

きょうは、「運命の人」について

私の自論?私が、思ってたことですね( ´ ▽ ` )ノ

 

『運命の人いると思う?』という質問。

 

『何人いると思う?』という質問。

 

『その人とはどれくらいの”シンクロ”率だと思う?』という質問。

 

 

 

f:id:wanto:20160907044342j:plain

 

答えは

 

!!運命の人は、必ず誰にでも一人いて”シンクロ”率は100%!!

 

だったら?出会える?出会えない?という疑問

 

 

 

出会うに決まってる!!!!!

じゃろが〜〜〜〜。

運命の人なんだからー(´Д` )

 

 

だから、あせってる若い子見ると

「ままっま待って〜〜〜」」」ってなります。

 

でも、耳に届かない。

 

 

読んでくれたあなたは、

理想どうりじゃない人にモヤモヤしながら結婚しないでね

(^-^)

 

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ