
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

結婚できるブログ 始めました。

こんにちは、わんとです。(おお、変な感じだ

 

今日から

結婚ってなんだ?相手って運だよねー?

など、結婚について思いついたこと書いていきます

よろしくお願いします。

質問あれば、受け付けます

 

 

まずは、

私、運命の人と結婚してます

簡単に説明すると

 

26歳で結婚相手探し始めて

     ⬇︎

27歳でバラの花束持って「付き合ってください」と言われ

     ⬇︎

29歳の後半に(30歳ぎりぎり)100本のバラで

    プロポーズされました。

 

 

写真載せとくかー( ;´Д`)

f:id:wanto:20160906051608j:plain

家でもらって、ロマンチックじゃなかったけど

許す。

 

てな感じで、銀座のホステスさんじゃなくても

100本のバラgetできます。

 バラじゃなくて、「クワガタがいい」って人は

             クワガタもgetできます。

 

十人十色のハッピーへ向けてのブログ。