
結婚できるブログ

自分を幸せにしてくれる人、そして相手にも幸せになってもらう結婚あるんだー!相手選びは運じゃないんです。

実はハッピーしか来ない

人生ハッピーしか来ない

 

仕組み

 

例えば

 

交通事故で入院したとする

  ⬇︎

痛い、やばい、不幸 と思う 入院

  ⬇︎

そこにいた看護婦さんと付き合う

  ⬇︎

結婚してハッピー

      とか

 

交通事故は不運だけど、これがないとハッピーにならなかった。

(不幸ではないって事)

 

という答えになるまで

時間がかかる出来事があります。

 

もしも、あなたが結婚に失敗しシングルマザーになったとしても

その子供が誰かを幸せにする結果が生まれるなら

それは、無駄な苦しみではなかったりする。

 

ハッピーな結果が出るまでに

時間がかかる不運があるけど

必ずハッピーになる途中だから

悲観的にならないで良いのです

     

結果があるよ。本当に

 f:id:wanto:20161228171824j:image

 

読者登録お願いします

  ⬇︎

結婚ってなんだろう?

結婚ってなんだと思いますか?

 

私はわからないけど

 

一人不安だし、子供だって欲しいし

一人で育てられんし  って

感じくらいです

 

だけど

 

一つ確実なのは、

最後まで一緒に添い遂げる人

 

添い遂げるくらい好きな人

でもいいし

添い遂げられる相手でもいい

 

途中で嫌にならない方が幸せなんじゃないか?と

                     思う

みんなをれを願って結婚するのだけど。

 

 

今回は、ゴール設定を

「結婚したい相手探し」ではなく

「一生一緒にいれるか?」で相手さがし・相手観察を

してみるのはどうですか?という話。

 

読者登録してくれると励みになります

  ⬇︎

禁酒断念。。

 

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

 

 12月1日から

禁酒し16日で断念。

 

卒酒だと言いましたが

 

できず。

 

言い訳

 

実は、禁酒セラピー

ちゃんと最後まで読んでないので

     しょうがないんです。

禁酒からもうすぐ2週目

禁酒

 

と言うより

 

卒酒。

 

飲んでしまう夢も見たけど

 大丈夫

 

忘れようとしないのがコツかもしれない。

 

「忘れようとしても、思い出せない」

くらいになれるまで

 

 

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

 

 

20代は、喫煙者でもありました。

禁煙も

禁煙セラピーで成功したので

今回もいけるかも

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 禁煙して10年経つけど

 

夢はまだ見ます。♪( ´▽`)

『あああ〜(T ^ T)吸っちまった〜〜〜』

     ってなるけど。 ぜんぜん吸いたくならない。

 

きっと

『吸っちまったぜー、飲んじまったぜー』って

  夢見ていくんだろう一生。

脳が恋しがってるのね( ´Д`)y━・~~タバコやお酒を。

   『夢でもいいから会いたい』ってさ。

 

 

        

 

 

『悪い薬』とかやめてる人も

  それが一生夢に出てくるんだろうね。

 

 

 

 

 登録よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

   ⬇︎

 

禁酒して6日目

今まで

月に1日くらいしか休肝日がなかったんです。

 

毎日

ウイスキーとかワインとか

島酒とか

飲んで

 

だんだん量が増えてきたので

ここで思い切って禁酒。

 

6日目

肩こりがひどい(T ^ T)

頭も痛い

眠い。

 

禁断症状だろうか?

 

お酒を忘れるまで

お酒を思い出していてあげようと

思う。f:id:wanto:20161206215621j:image

結婚できるブログ。

可愛い女の子たちが

 

☆自分を愛してくれる💕人に出会う

☆見る目を育てる

              ブログ。

 

 

読者数まだまだ伸びませんが。。

 

 

頑張っていきますo(`ω´ )o

 

 

運命の人ってピンとくる!

 

本当に〜?。・゜・(ノД`)・゜・。

疑うよね〜

  

でもね

 本当に!  

 

 

ピン!とくる!!!

 

その方法のブログ

 

  ↓読者登録↓してもらえると励みになります